備忘録

主にKAT-TUNについて。時々櫻坂46。

KAT-TUN Live tour 『Honey』代々木公演

こんにちは、micoです。

Live tour代々木公演3日と5日昼夜に行ってきました。中丸くんにSNSで呟けって言われたから先に書いておきますね。

 

 

KAT-TUNのライブ最高だった!!!!!

 

代々木カムヒア振りだ〜!と思ってたらそもそもあちらもカムヒア振りだった(笑)2014年以来とのことで、当時のジブン、19歳。は?????

 

地方入ってから代々木来たからひっろ〜!って思ったよね。

3日上手メインステ側、5日昼下手メインステ側、代々木5日夜上手センステ側に入りました〜。

5日昼、仙台からず〜っと上手入り続けてやっと下手入れた!と思ったら、ゲストのこーちゃんと翔くん全く見えなくて笑った。

でも中丸くんの顔がちゃんと拝めるMCが見れて嬉しかった。

 

内容については前回触れてるので今回はMCやらメンバーのこと多めに書きます。

 

 

♦︎次の歌詞を歌うのに溜める亀梨

Roarにて

進む意味見出せなくて I wanna know…

 

')………………………出口は何処だ?

 

Prisonerにて

 

')…もう……なぁにもかも…捨ててぇ

 

 

めっさ溜めてから歌うやん。

 

その後の歌詞食い気味になるのちょっと笑う。

木村くんのモノマネをする河合郁人を彷彿とさせる溜め具合。

あとなんかめっちゃ溜めて歌うなーーって思ったのがあったんだけど忘れた。たぶんWomanizer

生で歌ってる証拠だね。亀はアレンジを加えて歌うことが多いので聞いてて楽しいです。

 

♦︎EUPHORIA

序盤の方でバクステから登場して歌うこの曲。

普通に音源で聞いてる時はそこまでって感じだったんだけど、巡り合う瞬間〜♪の前のロバ丸のダンスがかっこよくて好きになりました。

中丸くんが長い足を振り回しながら踊ってて、めちゃくちゃスタイル良くて毎回恋に落ちる。

 

♦︎MC

KAT-TUNMCの面白さってライブの楽しみのひとつですよね。むしろMC聞きたさに多ステしたくなる。ダラダラと長いこと中身のあまりない会話をおじさん3人が繰り広げているだけなのにそれが好きすぎて一生見ていられちゃう。

よく亀が会話の内容が大人になってきてる(健康の話とか)って言うけど、クオリティに関してはずっと小学生のままだよ(笑)

 

3日夜

関係者がたくさん来てたから意識してちょっといい子ぶっちゃって会話が思い付かない中丸くん。に、対して

「こいつ他の公演ではち◯ことか言ってますよ〜〜!」

ってチクる竜也。

「言ってない!言ってない!嘘は良くない!う◯ちは言った」

四十手前の人たちの会話だと思えなくて笑う。

トーク上手く回せなくて

「え、今日調子悪い?」

ってタッチに言う中丸くんも最高にバグってて良かったです。

 

その後親知らずについて話してて、竜也が親知らず真っ直ぐ綺麗に生えてるから抜かなくていいって自慢してたんだけど、Twitterで『親知らずが4本とも真っ直ぐ生えてるのは縄文人レベルの歯』って回ってきて死ぬほど笑いました。何食って生きてんの。

 

(`ω´)歯医者に俺の歯型の写真見ながら白米3杯食べれるって言われた!!

 

登場人物みんなイカれてる。

 

てかライブで親知らずの話するってそもそも何????????

 

ゲストのまっすーをイジるのもカツンコンの醍醐味みたいなところあるので久しぶりに見れて楽しかったです。まっすーは幸せになってくれな(5億回目)

 

 

5日昼

スタッフが子供の日にちなんで小さい鯉のぼりを用意してくれてたみたいんだけど、それをDVDだからMCで下ネタとか言わないようにって解釈する中丸くん、亀に対してすごい偏見がある(笑)

別に下ネタ防止で用意してたわけじゃないとおもうよ…(たぶん……おそらくきっと…)

「だとしたら軟弱じゃない?俺これでも全然(下ネタ)イケる」って言っててもはや中丸くんの発言がフリにしかなってなかった。

 

その後「わーーーっ😆」て鯉のぼり持ちながら走ってたの、最高に5歳児だった

声出しちゃいけないのに「かわいい」って思わず言っちゃったよね。

こーちゃんと翔くん来てるって言われた時も声出たよね。

 

子供の頃なりたかったもの、竜也がパイロットとか弁護士って言っててひぃぃってなったよ。子供の頃に弁護士になりたいって思わんくない……

そんで中丸くんが「僕は鼻ほじって何も考えてなかったんで〜」ってみたいなこと言ってて亀が「鼻ほじってってとこは何、イジってほしいの??」って聞いてくれたのに「どっちでもいい」って言ってたの雑すぎた(笑)

 

5日夜

夜の部もちゃんと鯉のぼり用意してくれてて、かずやくん(ごさい)がまた見れてなごみました。

その後中丸くんも鯉のぼり持って走ってたのを竜也に「やめろブス!!」って言われてその返答が「俺はジャニーさんに中の上って言われたんだ!」だったのちょっと弱くて笑った。(でもちゃんと竜也に「それはブスじゃないな(´^ω^`)」って言ってもらえてたね!)

 

中丸くんがソロ曲の紹介をちゃんとやって欲しいって言う件で、亀が「ブーンショットじゃないの?飛んでる虫撃つ的な?」って言ってたのジワジワきて思い出してはずっと笑ってるwwそういうマジでくだらないのツボすぎてむりwwwwww

 

中丸くんが掃けた後にした、竜也が朝、中丸くんに「今日喉やばくない?」って言われて(マヌカ舐めてるから)平気で「全然大丈夫」って答えたら「俺も大丈夫!」って返ってきたって話、クレイジーすぎた。多重人格なの??

 

そして曲振り前に竜也が中丸くんがシャワー浴びてる間にパンツ隠そうとしたら鍵閉まってたって話してたんだけど、口にする言葉全て小学生で楽しかった。

 

 

ちゃんと把握してないけど昼夜どっちもカメラ入ってたんかな??

どっちも映像化しろ!!

というかMCBee CHALLENGEは全部特典で入れろ!!!!!!!!

 

♦︎ジャにのちゃんねるから興味を持ってもらえる

ジャにのTシャツ着てる人多いな〜って思ったし、仙台譲った方、代々木で隣入った方が「ジャにのから中丸くんに興味持って」って言ってくれて。

テレビじゃない媒体から中丸くんを知ってもらえてKAT-TUNに興味を持ってもらえて、嬉しい限りです。

年齢的にも、事務所のプッシュ具合的にも、昔ほどの露出はないけれど、少しでもより多くの人にKAT-TUNの魅力が伝わってくれたらいいな。

 

 

代々木最終公演にて私のHoney現場入りは終了。

お疲れ様でした。

楽しかったなぁ〜!

残りも頑張れ!

円盤化楽しみにしてます!!!!