備忘録

主にKAT-TUNについて。時々櫻坂46。

何カツ USJ回 感想

こんにちは、micoです。

神番組「何するカトゥーン?」により2回に渡り放送されたKAT-TUN in USJ!!!!!いえーーーい!!!最高のハートフル企画!!!!!ありがとう竜也!!ありがとうフジテレビ!!!!!


可愛すぎたから感想まとめてみたよ。

末っ子かずやがラブリーすぎたから亀梨くんのこと多めです。


☆6月放送分

・開演前のUSJ。中に入る前に「地球儀に乗って回ろうぜ!」と言い出すかずや。クソガキ。


・マリオエリアで物色。中丸くんがルイージに似てるという話になって、うんうん!似てるよね!!中丸くんほぼ実写だよね!!!私ルイージもすき!!!ってなったけど本人が選んだのはマリオのグッズ。


・購入したクリボーのポーチ抱えて「ぶつかったら小さくなるかな!?」ってマリオに近づくかずや。マリオを困らせるな。


マリカー搭乗。クッパ専用の入口があるとのことで、竜也が「俺クッパ専用でいい?」って聞いたことに中丸くんが「似てるもんな」って言ったの笑った。それに対して反応しない竜也。自覚アリ。


ボム兵の帽子を被ったかずや、ゼンマイ回して貰わないと歩けないらしい。めんどくさい(笑)付き合ってあげるたちゃ、やさしい。


クッパJr.のゲーム後、「俺東京でクッパJr.倒したって自慢する!履歴書書く!」って豪語するかずや。「絶対受かんないから」って突っ込んであげるたちゃ、やさしい(2回目)。てかその履歴書どこに送るん?


・かわいいもの大好きかずやの為に用意された『フライング・スヌーピー』。かずやのはしゃぎ方が5歳児。しかしスヌーピーに乗る姿は外車に乗るイケメン。調子乗って手振っちゃうかずやを見守るロバ丸、マジで親。


進撃の巨人にて、「駆逐してやる!」しか言わない中丸くん。精一杯の知識(笑)



☆7月放送分

・ハリポタエリア!杖を使って、

雪 竜也炎 中丸くん水 の魔法を体験。もうそれライブでやれば?ってくらい属性マッチしててよかった。竜也がグリフィンドールのマント着てるの最高にキュート!!!


・バタービールを飲む前に謎の小芝居をするカトゥーンさんたち昔からこういうふざけ方するの……好きだよねラブ………


・ライド後、杖をなくす中丸くん。なくすな。「じゃあ卒業だな〜」ってアイドルの引退の様に杖を足元に置くタッチ。「お前何なくしてんだよ〜」じゃなく、自分たちも杖を諦める優しい世界線でした。


ミニオンライドでノリノリのタッチかわいかった!!!!!!!!

KAT-TUNってミニオンみあるよね。亀梨くん擬人化したボブみたいなとこある。


・モンハン。クルーのお芝居に混ざりたがるかずや。やかましくてかわいい。

「仲間を助けるんだ!」って意気込む亀に対して「俺知らんしな」って言う中丸くん超絶冷たくてウケた。


・お土産屋さんでチビちゃんにぬいぐるみ買ってあげる竜也が最高だった。あとかずやのチョイスがいちいち女子だった。



企画発案者の竜也よりはしゃぎ倒してるかずやくんほんっとうにかわいかった〜!

私もスヌーピーのことおスヌって呼ぶことにします。


楽しすぎる回でした!!ユニバ行きてぇ〜〜!